ご予約に関しての注意事項

カウンセリングご希望日時やカウンセラーの指名に関しましては、お支払い確認後おうかがいをするカタチをとらせていただいております。

※カウンセリングのご予約をいただきましても、明らかなイタズラ目的やお支払がいいただけないケースが増えております。こちらの都合で申し訳ありませんが、受付やカウンセラーともに混乱している状況にありますので、何卒ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

また、メールは自動返信メールではなく、スタッフが一通一通目を通し返信しておりますので、お返事までにお時間をいただくこともございます。22時以降のお問い合わせにつきましては翌日対応させていただいておりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ボイスからの返信メールが24時間経っても届かない場合には、迷惑メールとして削除されている可能性がございますので、迷惑メールフィルターを解除していただき、ご連絡ください。再度、返信メールを送らさせていただきます。

LINEでお問い合わせ

※注意事項
ラインでの窓口は、「受け付け」となります。
こちらからのカウンセリングはおこなっておりませんのでご注意ください。

STEP1

QRコードで友だち追加してください。

LINEを起動する > その他 > 友だち追加 > QRコード

※撮影が終わったら友だち追加後、トークで質問してください。
※スマートフォン内にLINEがインストールされている方は、通常のカメラQRコード読み取りでも追加できます。

STEP2

トーク画面から話しかけてください。

フォームでお問い合わせ


オンラインカウンセリングメールアドバイスご質問その他

※1. ご提出いただいた個人情報は、確認のみに利用いたします。
※2. 個人情報をこちらで厳重に管理し、不適切なものは破棄させていただきます。